生田緑地   2010.1.10


以前川崎に住んでいたとき比較的に近かったので、何度か来たことが
あります。今は散髪帰りに時間があれば寄ることにしています。
そう、未だ川崎に住んでたとき行っていた理髪店に行っています。
まあ毎週ボウリングしに溝の口に行っているので、そのついでに寄れば良い
だけのことですが、、、なんか理髪店って行きなれたとこ、行っちゃうんだよね。

ます公園内の川崎青少年科学館に行くと、今冬ここで撮影された野鳥の写真が展示
してありました。へぇー 結構色んな鳥が入ってるんだぁ。しばし感心。
メガスターII(プラネです)も見たかったんだけど、タッチ差で最終投影には間に合わず。

天気も良いからってことで、次に展望台へ。案の定関東一円を見渡せるくらい、綺麗な
景色が広がっていました。


1. 富士山

2. 新宿方面

3. 横浜方面

4. 筑波山

5. からす